• HOME
  • > レバンガ北海道 vs 横浜ビー・コルセアーズ(第28節)

レバンガ北海道 vs 横浜ビー・コルセアーズ(第28節)

スポーツ レバンガ北海道

2019.03.22

2019.03.20

こんにちは。

土曜日はバスケットボール観戦に行ってきました。

第28節1日目、レバンガ北海道と横浜ビー・コルセアーズの対戦です。

2019年3月16日(土)18時ティップオフ 北海きたえーる

第28節 レバンガ北海道 vs 横浜ビー・コルセアーズ

レバンガフロートというオリジナルドリンクです。

ゆずソーダに、ディッピンドッツのつぶつぶしたアイスが乗っています。

外は寒くても中は暑いくらいなので、とても美味しかったです。


残留争いからなかなか抜け出せないレバンガは苦しい日々が続きますが、

まずは目の前の一試合を勝つことに専念するのは変わりません。

試合はお互いにシュートを外すことが多く、ロースコアで展開していました。

僅差の点差を保ちながらも、前半は21-20とリードをして折り返します。


しかし、後半はなかなか得点ができません。

ミスからの失点やターンオーバーが多く、相手の得点が少なかったとしても

勝つことが難しくなっていきます。

最終スコアは73-82で負けてしまいました。


連敗から抜け出すことはできませんでしたが、

シーズンが終わった時には残留できているように頑張ってほしいです。

次の札幌での試合は3月27日(水)19時ティップオフ

対戦相手はアルバルク東京です。

引き続き、レバンガ北海道を応援していきます!

関連記事