• HOME
  • > レバンガ北海道 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ(第26節)

レバンガ北海道 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ(第26節)

スポーツ レバンガ北海道

2019.03.14

2019.03.19

こんにちは。

日曜日はバスケットボール観戦に行ってきました。

第26節2日目、レバンガ北海道と名古屋ダイヤモンドドルフィンズの対戦です。

レバンガは、降格争いから抜け出すためにも負けられない戦いです。

2019年3月10日(日)14時ティップオフ 北海きたえーる

第26節 レバンガ北海道 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ


試合は、1Qから相手に点差を広げられる厳しい展開でした。

前半を終えた時点では正直「今日もまた勝つのは難しいかな」と思いましたが、

ハーフタイムに内海ヘッドコーチが的確な修正を行ったようで、

後半はすばらしい勢いで追い上げていきました。

フリースローをきっちり決めておけば、逆転ができたような点差になりました。

ですが、 追い上げもそこまでで、逆転には至らず負けてしまいました。


レバンガは今シーズン、入れ替え戦の残留プレーオフ圏内に入ってしまうほど勝てていませんが、

いつでもお客さんは多く、試合内容に関わらずとても盛り上がります。

この雰囲気を味方につけて、ここからまた何とか勝利を重ねてほしいです。


次の札幌での試合は3月16日(土)18時ティップオフ・17日(日)14時ティップオフ

場所は今回と同じ北海きたえーるです。地下鉄直結なので便利な場所です。

対戦相手は横浜ビー・コルセアーズです。

引き続き、レバンガ北海道を応援していきます!

関連記事