• HOME
  • > 朝里クラッセホテル【小樽市朝里川温泉のリゾートホテル】

朝里クラッセホテル【小樽市朝里川温泉のリゾートホテル】

温泉

2018.04.21

こんにちは。

 

今日は札幌の隣街、小樽の朝里川温泉、朝里クラッセホテルの紹介です。

 

 

宿泊と日帰り温泉が楽しめる小樽朝里クラッセホテル。

 

 

こちらの露天風呂温泉は、大きな窓のある大浴場にサウナも完備され、

 

女性風呂には2カ所、男性風呂には1カ所の岩造り露天風呂があります。

 

露天風呂は樹木との距離が近いので、初夏の季節は若葉の香りがいっぱい、

 

秋は紅葉、冬には雪景色が楽しめる森林浴気分を味わえる開放的な露天風呂です。

 

 

 

お勧めは、温泉入浴とお食事がセットになった『湯ららお食事パック』を今回利用しました。

 

 

お一人料金:2,600円(税込)

 

 

中華セットです。

 

洋食セットです。シーフードムニエル・ライスに、スープ・サラダがセットになります。

 

 

 

各セットにデザート・コーヒー

 

 

今回は、日帰り温泉と食事を利用して体も気分もリフレッシュできました。

 

 

 

 

★ 朝里クラッセホテル アクセス ★

 

朝里クラッセホテルは、小樽市内から見て山の方向にあります。

 

ホテルの近くにJRや地下鉄等はなく、車かバスになります。

 

車だと小樽市内、札幌、新千歳空港からアクセスしやすいです。

 

・小樽駅からのアクセスです。

 

・札幌駅からのアクセスです。(札樽自動車道を経由して車で約40分)

 

・新千歳空港からのアクセスです。(道央自動車道を経由して約60分)

 

小樽朝里クラッセホテル

北海道小樽市朝里川温泉2丁目676

電話:0134-52-3800

ホームページ:http://www.classe-hotel.com/

 

 

今回は、小樽の朝里クラッセホテル【小樽市朝里川温泉のリゾートホテル】に行ってみました。

 

 

次回も北海道の魅力ある温泉をご紹介したいと思います。

 

 

 

関連記事