• HOME
  • > ベリー ファンシー SAPPORO(VERY FANCY SAPPORO)

ベリー ファンシー SAPPORO(VERY FANCY SAPPORO)

カフェ

2018.05.02

2018.05.01

~ 札幌カフェ散策のたび ~

 

こんにちは。

 

今日は札幌のカフェ【ベリー ファンシー SAPPORO】の紹介です。

 

ベリーファンシーは、東京の代官山や渋谷など展開している

 

パンケーキのお店ですが、札幌にも中島公園近くに店舗があります。

 

 

 

 

定番のスイーツ系パンケーキから、たっぷりのチーズソースがかかったお食事パンケーキ、

 

さらにキッズプレートまであるので、ご家族揃って美味しいパンケーキを楽しめます。

 

 

飲み物は季節限定のジュースや、カフェオレなど種類も豊富。

 

大き目のマグカップ、ジャーのグラスなど見た目もかわいいです。

 

 

 

店内の雰囲気も落ち着いているので、ゆっくりと過ごすことができます。

 

インスタ映え間違いないですね!

 

パンケーキの種類も豊富なので、また来店したいです。

 

 

 

★ ベリー ファンシー SAPPORO アクセス ★

 

お店は、HOTEL RELIEF 札幌すすきのの1階にあります。

 

目印はホテル前を流れる川の道です。

 

お店の位置としてはすすきの中心街を越えて裏側になります。

 

札幌中心街から歩くと少し遠いので、地下鉄の利用が便利です。

 

 

・地下鉄南北線 中島公園駅からのアクセスです。

 

・地下鉄大通駅からのアクセスです。

 

 

今回は、札幌のカフェ「ベリー ファンシー SAPPORO」に行ってみました。

 

 

~ 札幌カフェ散策のたび ~ 次回も札幌の魅力あるカフェをご紹介したいと思います。

 

 

 

関連記事