• HOME
  • > スープカリー奥芝商店 実家

スープカリー奥芝商店 実家

レストラン

2018.07.24

2018.11.30

こんにちは。

 

今日は、札幌のスープカリー奥芝商店 実家の紹介です。

 

奥芝商店は、海老スープで有名なスープカレーのお店です。

 

札幌や函館に店舗があり、札幌には4店舗あります。

 

店内は店名の通り、昭和風のほっとするような店名の通り実家のような雰囲気でした。

 

 

辛さは「睦月」から「師走」までの12段階から選べるようで、注文時には無料トッピングが一つ選べます。

 

今回はやわらかチキンレッグカリーに、無料トッピングできくらげを注文しました。

 

 

器がとても大きく、チキンレッグも名前の通りお箸やスプーンで簡単にほぐれるほどのやわらかさ。

 

味は海老の風味に絶妙に辛さがマッチし、とても美味しかったです。

 

このほかにも様々な種類のスープカレー、トッピングなどがありましたので

 

自分好みの味を探してみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

★ スープカリー奥芝商店 実家 アクセス ★

 

札幌駅直結のパセオにあるので、駅からは迷わずに行けると思います。

 

 

スープカリー奥芝商店 実家

 

住所:北海道札幌市北区北6条西2 パセオ WEST 1階

 

電話番号: 011-213-5660

 

営業時間: 11:00 ~ 22:00(ラストオーダー 21:00)

 

日曜営業

 

 

今回は、札幌のレストラン「スープカリー奥芝商店 実家」に行ってみました。

 

次回も札幌の魅力あるレストランをご紹介したいと思います。

 

 

 

関連記事