• HOME
  • > ツルハフェスタ札幌2018【鶴の恩返し】

ツルハフェスタ札幌2018【鶴の恩返し】

イベント情報

2018.05.29

2023.06.21

こんにちは。

今日は、5/19(土)・20(日)にアクセスサッポロで開催された

【ツルハフェスタ札幌2018【鶴の恩返し】】のご紹介です。

ツルハフェスタ札幌では、各メーカーのおすすめ商品のサンプル配布や

メイクアップ・肌測定・健康チェックなどいろいろと体験できるコーナーがあり、

会場内は、約100ブースあります。

今回は、5月20日(日)に行きました。

午前10時頃アクセスサッポロに到着しましたが、

既に、第1・第2駐車場は満車で長蛇の列。

少し離れた第3駐車場で車を停めて会場入りです。

商品サンプル(試供品)は、各ブース配布時間が決まっています。

時間は各ブースのボードや画面に表示されています。

会場に入ったころには、ほぼ一回目の配布は終了していました。

攻略方法とまではいかないですが、商品サンプル(試供品)を貰うためには大きく分けて二通りあります。

■カウンセリング・相談又は体験をする

1.開始時間に目掛けて並ぶ

2.カウンセリング・相談・体験する

3.アンケートに答える

4.商品サンプル(試供品)ゲット

■配布時間に並ぶ

1.開始時間に目掛けて並ぶ

2.商品サンプルゲット

時間によって各ブースが区切られているので、

ブースごとの時間を把握して移動すると効率よく

商品サンプル(試供品)を貰うことが出来そうです。

両手の袋一杯に商品サンプル(試供品)をゲットしていた方もいらしゃったので、

次回は、より多く貰えるようにチャレンジしたいと思います。

イベントステージでは、いろいろなショーが開催されていました。

ご家族でも楽しめるイベントです。

最後に、今回のツルハフェスタ2018での戦利品です。

まずは、ツルハオリジナルのトートバック(来場特典です)

続いて、商品サンプル(試供品)です。

今回は、ツルハフェスタ札幌2018【鶴の恩返し】に行ってみました。

美容や健康など、どなたでも楽しめるイベントだと思います。

来年も開催されるのであれば、是非行きたいと思います。

ツルハフェスタ札幌2018【鶴の恩返し】

日時:5月19日(土)・20日(日)

会場:アクセスサッポロ

〒003-0030 札幌市白石区流通センター4丁目3番55号

時間:午前10時~午後17時(日曜は午後16時まで)

関連記事