• HOME
  • > イニシャル サッポロ(INITIAL SAPPORO)

イニシャル サッポロ(INITIAL SAPPORO)

カフェ

2018.04.14

2018.04.27

~ 札幌カフェ散策のたび ~

 

こんにちは。

 

今日は札幌のカフェ【イニシャル サッポロ(INITIAL SAPPORO)】の紹介です。

 

札幌の大通、狸小路商店街に隣接するビルにある

 

シメパフェで人気のお店です。

 

 

 

パフェとアイスクリームのプレートを注文しました。

 

どちらも彩り豊かで、見た目もとてもおしゃれです。

 

パフェはフルーツやマカロンクッキーなどが入っており、いろいろな食感を楽しめます。

 

アイスクリームは濃厚ですがスッキリとした味わいです。

 

インスタ映えで有名なのか、パフェの写真を撮っている方が多かったです。

 

 

 

★ イニシャル サッポロ(INITIAL SAPPORO)アクセス ★

 

お店が狸小路商店街に面しているビルなので、

 

街中やすすきのからアクセスしやすいです。

 

土曜日の夜に来店しましたが、非常に混んでいました。

 

エレベーターを降りたらすぐにお店という感じなので

 

待っているスペースがあまりありません。

 

予約をしてからの来店がスムーズかと思います。

 

・地下鉄大通駅からのアクセスです。

グーグルマップでは、大通駅からの最短距離が出ていますが、

ポールタウンを歩いてガイアの出口から出ると、アーケードの中を歩いていけます。

 

・地下鉄すすきの駅からのアクセスです。

 

今回は、札幌のカフェ「イニシャル サッポロ(INITIAL SAPPORO)」に行ってみました。

 

 

~ 札幌カフェ散策のたび ~ 次回も札幌の魅力あるカフェをご紹介したいと思います。

 

 

 

関連記事